堺のええもん・ええ店ガイド 堺商工会議所がオススメする堺の『食』『モノ』『サービス』
堺商工会議所がオススメする堺の『食』『モノ』『サービス』
お問い合せは堺商工会議所 地域振興課まで

072-258-5504

受付 9:00~17:00

各種製造加工受注

商品・サービス説明文:
学校のクラブ・サークル・学園祭などで使用するオリジナルTシャツをはじめ、フルカラーで小ロットから作れるオリジナルタオルなどの注文を随時受付けております。
また業者様向けの昇華転写プリント、木材&アクリル板へのレーザー彫刻&切断加工、UVプリント、刺繍などの各種加工事業も展開しており、1枚から大量生産まで弊社へお任せ下さい!

事業所からのメッセージ:
現在は何でもネットから注文する事が主流となっている中、弊社では実店舗を構え作り手がご来客されたお客様・業者様と対面でお話しする事を大切にしています。
作り手が対面する事で、「作りたいもの」「デザイン」をお伺いするのはもちろん、ご予算やご要望に合った作り方を模索しベストなご提案を行うことで良い商品づくりが出来るからです。
そして弊社が最も大切にしている事は、お客様がどのような「想い」で作られるのかまでをヒアリングし、『お客様の想いを形にする』事に最も重点を置いてモノづくりをしています。
弊社に興味を持たれたお客様・業者様、ぜひ一度お気軽にお問合わせ下さい

企業名: 株式会社道匠工房
郵便番号: 599-8245
住所: 堺市中区辻之1193-36
TEL: 072-230-2770
URL: https://doushou-koubou.com
登録日: 上記は、2023年2月16日 登録時点の情報です。